コースター工房 名入れライターの商品ラインナップ<その他のおすすめ商品>

前回は名入れライターにおける人気商品についてご紹介しましたが、弊社の名入れライターはこれだけではありません。
機能性に特化した少し個性的なものもご用意しております。
そこで今回は前回ご紹介しきれなかったモデルについて取り上げてみたいと思います。

□ラメ入りボディ電子ライター

その名の通り、クリアボディにラメが入った煌びやかなライターです。
ライターといえば少々無骨な印象を受けがちですが、そんな印象を一気に吹き飛ばすようなキラキラとした見た目が特徴であり、また、そんな見た目とは裏腹に強い火力を持ち、簡単に着火できるターボ式を採用しているなど、機能面においても申し分のないモデルです。

□ティファーニ高級ライター

非常に高級感のある金属製のライターです。
手に持った際にズシっとくる重みが所有感を満たしてくれます。
その他のライターと比べて細身で縦長なボディはスタイリッシュな印象を与えることから、大人の嗜みに一層ビターな味わいを添えることができます。
贈答品としてもおすすめです。

□KAPRIライター

「カプリライター」と読みます。
いわゆる点火棒と呼ばれるタイプであり、お線香や花火などへの点火にはこの形状がぴったりです。
最近ではキャンプブームも相まって、アウトドア用途としての需要も高まってきており、カラーバリエーションも豊富であることから、あらゆる場面で大活躍なこと間違いなしです。

□やすらぎチャッカ

「チャッカマン」として一世を風靡したモデルです。
「やすらぎ」と冠するその理由は葬祭用に特化しているという点にあります。
主張の少ない穏やかな印象を受けるグレーのボディカラーは、お見送りの場面にもマッチします。
商品の特徴も相まってお盆時期にお問合せの多い商品ですが、もちろんキャンプや花火などといったレジャーにも大活躍します。


★・✦.・✰・✦.・★・✦.・✰・✦.・★・✦.・✰・✦.・★


ご覧いただいたように弊社の名入れライターは非常にバラエティに富んだものを数多く取り揃えております。
それぞれ在庫状況などに変動があるため、気になるモデルが見つかった際にはお気軽にお申し付けください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です