コースター工房 人気の名入れライター三選

コースター工房では飲食店消耗品のひとつとして「ライター」も取り扱っています。
ライターといえば、喫煙具としての用途がメインとなるため、禁煙分煙を呼びかける声が強くなっている今となっては少しマイナーな印象を受けるかもしれませんが、そんなことはありません。
まだまだ多くのお客様から制作のご依頼をいただいております。
そこで今回は弊社の名入れライターの中で人気が高いモデルについてご紹介したいと思います。

□スライドスリム白黒ボディ

スリムかつシャープなボディが人気のスライドスリムライターシリーズ。
その中でも最もオーソドックスなカラーである白ボディと黒ボディがやはり非常に高い人気を誇ります。
その理由はなんといってもどんなデザインや印刷色にもマッチするその本体色。
決して安っぽすぎず、かといって重厚すぎない非常にバランスの取れたモデルです。
困ったときにはこれを選べば間違いなし!

□マットボディライター

ボディそのものはスライドスリムライターシリーズと同じタイプを採用していますが、その違いは本体の質感にあります。
艶のないマットな加工が施されており、手になじみやすくしっとりとした手触りが所有感を満たしてくれます。
本体色も比較的カラフルなものが多く、さらにデザイン性の高いオリジナリティあふれるライターに仕上げることが可能です。
他と差をつけたい!といった場合におすすめのモデルです。

□スクエア大型電子ライター

その名の通り四角形の大ぶりな形状のライターです。
他のライターと比べて少々無骨な印象を受けますが、それがかえってグッズとしての存在感を存分に発揮してくれます。
このモデルのポイントはそのサイズ感。
他のライターと比べて印刷面が広いため、デザインの幅がさらに広がります。
本体色も白ボディまたは黒ボディとどんなデザインにもマッチするものを取り揃えており、その見た目以上に扱いやすいことも魅力です。


★・✦.・✰・✦.・★・✦.・✰・✦.・★・✦.・✰・✦.・★


以上、弊社で人気の名入れライター3モデルについてご紹介いたしました。
次回は少し珍しい変わり種ライターについてご紹介したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です