注文を忘れてた…そんな時には?

新たにお店を開店させる際や日々の店舗運営など、メインの業務に忙殺されるあまり、「コースターの注文を忘れてた!」というのは意外とよく聞く話です。
似たようなところではオフィスのレイアウト変更を行う際、備品の発注などを完璧に済ませたと思ったらギリギリになって「椅子の発注を忘れてた…」ということが個人的にはありました。
話が逸れましたが、弊社では万一発注を忘れてしまった場合にも、すぐにコースターをお届けできる「特急・即納コースター」をご用意しております。

□商品の特徴

即納コースターはその厚みによって印刷方法が異なります。
1.0mmと2.0mm厚はインクを直接吹き付ける形で印刷を行うオンデマンド印刷、0.5mm厚はオフセット印刷を使用します。
コースターは紙自体がやや厚みを持っているため、それぞれ対応できる印刷機が異なります。
そのため、できる限り短納期で対応するためにもこのような仕様になっています。

□ご注文時のポイント

こちらのコースターはあくまでお急ぎ用のものであるため、あらかじめ知っておきたいポイントがあります。
まずは印刷について。
1.0mmと2.0mmに用いるオンデマンド印刷は、細かい絵柄や線は潰れ、カスレの元となるため、うまく再現できない可能性があります。
デザインのご要望で多いものとして「QRコード」がありますが、残念ながらオンデマンド印刷には不向きです。
また、ベタ(インク量が多い)のデザインの場合は印刷面にテカリが生じ、インクの匂いが強く出てしまうため、控えた方が良いかもしれません。


★・✦.・✰・✦.・★・✦.・✰・✦.・★・✦.・✰・✦.・★


納期優先のアイテムであるため少し制約もありますが、品質についてはご注文いただいたお客様からもご満足いただけた声が多く、おすすめできます。
紙はコースター専用のものを使用しているため、吸水性もバッチリ。
間に合わせ用途に限らず、日常使いにももちろん適しています。
サンプル請求も受け付けておりますので、お時間に余裕のある方はぜひお手にとって確かめてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です