コースター工房の商品をひたすら褒めるコーナー<オフセットコースター編>

コースター工房は様々な飲食店消耗品を取り扱っております。
当コラムにおいてもそれらの商品について順次ご紹介しておりますが、ここで一度、初心に戻ってそれぞれの商品の良いところを改めてご紹介していきたいと思います。
題して「コースター工房の商品をひたすら褒めるコーナー」。

ご検討の材料としてぜひ参考にしてみてください。

最初に取り上げるのが「オフセットコースター」。
コースター工房において最も多くのご注文をいただく主力商品であり、その使い勝手の良さが魅力的です。
早速こちらのコースターの良いところを挙げていきたいと思います。

まずポイントなのが印刷品質の高さ。
オフセット印刷はあらゆる印刷物に用いられる印刷方法であり、精度の高い印刷が可能です。
そのためシンプルな一色印刷のほか、細かい印刷表現が重要となるQRコード、写真やイラストなどフルカラーの印刷にも適しています。
色の再現性にこだわりたい場合には色校正サービスもご用意しておりますので、こちらもぜひご活用ください。

もうひとつ特徴的なのが大量生産に適しているというところ。
印刷方法の性質上、少ない枚数よりも大ロットでの印刷だと印刷効率が良いこともあって、多くの枚数を作りたいといった場合に最もおすすめできるのがこのオフセット印刷です。
過去には20万枚を超える枚数を一気に作成したという対応実績も。
大ロットでの作成をご検討の場合にもお気軽にご相談ください。

もうひとつ付け加えるとするならば、コースターの厚みを0.5mm、1mm、2mmの3タイプから選択できるという点が挙げられます。
厚みによって価格が変わるため、ご予算に応じて選択できるといった利便性のほか、高級感を出すにあたって厚みのあるものを選択するなど、デザインの面だけでなくコースターそのものが持つ質感から選ぶといったことも可能です。

今回改めてオフセットコースターの持つ魅力についておさらいしてみました。
まさに「困った時にはこれ!」的なアイテムです。
気になった方は無料サンプルもご用意しておりますので、ぜひお気軽にお申し付けください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です