こだわり派のあなたにおすすめ!紙ナプキン風コースター

弊社では様々なタイプのコースターを取り扱っておりますが、それは印刷方法の違いだけではありません。
コースター原紙のほか、こんなタイプのコースターもご用意しております。

□紙ナプキン風コースター

弊社のコースターはコースター原紙という吸水性に長けたコースター専用の紙を使用しているものが主ではありますが、こちらの商品は紙ナプキンと同じパルプ素材を用いたコースターです。
「カクテルコースター」とも呼ばれています。

□商品の特徴

コースターは通常、薄いものでも0.5mmと厚みのある紙を使用することが多いのですが、こちらのタイプは紙ナプキンのような薄手の紙を使用していることがポイントです。
印刷方法には凸版印刷を用いており、ワンポイントの名入れに適しています。
原紙の色は定番の白色のほか、8色展開であるため、お店の雰囲気に合わせて選べる自由度の高さも魅力です。

□コースターとしての用途の他にも…

こちらのコースターは紙ナプキンと同じ素材ということもあり、コースターとしての用途の他にも紙ナプキン本来の使い方ができます。
普段は4つに折り畳まれた状態になっていますが、広げた際には縦横20cmと手や口を拭う用途にもぴったりなサイズです。
印刷に使用されるインクは身体に害の無い水性インクであるため、安心してご利用いただけます。


★・✦.・✰・✦.・★・✦.・✰・✦.・★・✦.・✰・✦.・★


その他のコースターの影に埋もれてしまいがちではありますが、あらゆる飲食店にマッチするこちらの紙ナプキン風コースターも品質には強い自信があります。
ぜひ、ご検討に加えてみてはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です