コースター工房 この時期おすすめのアイテム

今年も早いものでもう7月。
これまでコロナウイルスの影響もあり、自粛を余儀なくされていたイベントが各地で大々的に開催され、飲食店においてもビアガーデンなど夏季限定のお店がオープンするなど、今年は久しぶりに制約のない夏ということで非常に活気が高まってきております。

コースター工房では様々な飲食店向け消耗品を取り扱っておりますが、これからの時期に使えそうなアイテムについてざっとご紹介していきたいと思います。

□紙おしぼり

まずは紙おしぼり。
テイクアウト需要が高まっている中でさらにイベントや野外で食事ができるスタイルの飲食店など、この時期だからこそ「屋外」での利用機会が増えていきます。
そんな時にさっと手指や口元を拭き取ることができる紙おしぼりはこれからのシーズンにおいて活用場面が増えること間違いなし。
オリジナルプリントを施すことで一層特別感が増します。

□紙エプロン

次におすすめなのが紙エプロン。
アウトドアブームが続いている昨今、グランピングやバーベキューなどを楽しむことができる施設が増えており、これからのレジャーシーズンにおいてはさらに需要が高まっていきます。
リーズナブルなタイプから小ぶりなタイプ、さらに高級感のあるタイプなどを取り揃えており、印刷範囲もデザインに応じて自由に変えられるため、コンセプトに応じた選択ができ、これからの時期に非常におすすめです。

□コースター

そしてやはり欠かせないのがコースター。
コースターは飲食店向け消耗品としての用途のほか、グッズとしての活用もできるアイテムです。
最近ではアニメや漫画などとコラボしたコラボカフェにおける需要はもちろんのこと、映画やイベントの来場者特典など、その活用の幅はどんどん広がっております。
冒頭でも述べたように夏はイベント尽くしのシーズン。
そういった場面においてコースターは大活躍間違いなしです。

夏といえばお祭りやイベントも多く気分が高まる季節ですね。
様々なノベルティグッズとともに夏のイベントを盛り上げていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です