コースター工房より新商品のご紹介「レーザー刻印灰皿」について

季節を問わず非常に多岐にわたる飲食店向けアイテムを取り扱っているコースター工房ですが、その中で非常に長い歴史を誇るアイテムが灰皿です。
季節はおろか分煙・禁煙を呼びかける声が非常に高まっているこのご時世においてもなお高い人気を誇る灰皿ですが、ここにきて新たな商品がラインナップに加わっております。
それは「レーザー刻印灰皿」です。

灰皿といえば、これまではインクを用いた印刷が主でしたが、今回登場したレーザー刻印灰皿はその名の通りレーザーによる刻印で印刷を施すタイプの灰皿です。
その特徴としてはなんといってもその仕上がり。
印刷とは異なり刻印という形でデザインを仕上げるため、その風合いは非常に高級感あふれるものであり、そのシンプルさに反して非常に存在感のある灰皿を誰でも簡単に作ることができます。

機能面における特徴としては印刷面が劣化しにくいという点があります。
インクを用いた印刷の場合、洗う際など強く擦った場合にインクが剥がれ落ちてしまうことが稀にあります。
せっかくのオリジナルデザインがこれでは台無しですが、レーザー刻印の場合はインクを使用していないということもあって、そういった心配とは無縁。
オリジナルデザインを長く保つことができます。

レーザー刻印の最大の特徴は、先に述べたようにその高級感あふれる見た目にあります。
最近ではなかなか出番の少ない灰皿ではありますが、その活用シーンの幅広さは通常の印刷のものと比べても全く遜色なく様々なシーンに馴染みます。
灰皿本来の用途以外にも、小物入れなど雑貨としてもぴったりなので、長く使えるノベルティとして非常におすすめなアイテムと言えます。

仕上がりの上質さに反してコストパフォーマンスにも優れたこのレーザー刻印灰皿。
お見積りのご依頼など皆様からのお問合せをどしどしお待ちしております。